神戸タウン情報

トップページ第4回 ネットショップ紹介 「神戸フランツ」神戸スイーツの有名店
広告申込

神戸タウンガイド

第4回 ネットショップ紹介 「神戸フランツ」神戸スイーツの有名店
2011年02月02日
 「神戸フランツ」神戸スイーツの有名店

■広報課様の、コメント紹介
神戸フランツは港・海・旅 そしてお洒落のエッセンスを凝縮したスイーツ店を
目指しております。神戸の街歩きを楽しんだ後はぜひ神戸フランツをお持ち帰り
下さい。ネット通販なら全国発送も可能です

〈取材後記〉今回は、神戸スイーツの有名店「神戸フランツ」を取材しました。
大手ネットショッピングモールに複数出店され、スイーツ部門での優秀な実績で、
数々の受賞をされています。
「つぼプリン」「半熟チーズケーキ」等、多数の人気商品を、扱われています。

本店のネットショップ運営部門と店舗へ伺いました。
ネットショップ運営部門は、商品が棚に沢山発送される準備なのか並んでいました。
企画室もこじんまりした中にも、活気が感じられるスペースになっていました。
スタッフの方々も忙しく、作業を淡々とこなされているようでした。
職場の雰囲気は、和気あいあいとしているようでした。
マスコミの企画制作現場のようなそのような感じのオフィースです。

洋菓子、ケーキ、チョコ等のスイーツは、神戸のお土産に喜ばれる品の一つです。
因みに記者も、時々神戸土産として、東京方面の出張等の時には、「神戸フランツ」の手土産を新神戸駅店で購入することがあります。
手ごろな値段と、神戸らしい土産として、最適な一品の一つに数え上げることができるでしょう。

本店は、阪急六甲とJR六甲道の中間に位置しています。
〒657-0052 神戸市灘区神前町1-1-7
TEL:078-861-1211  
■フランツ本店:http://www.frantz.jp
■三宮店:さんちか7番街
■北野店:北野工房のまち
■新神戸駅店:新神戸アントレマルシェ内
■南京町
■ハーバーランドモザイク店


 ※画像は、「神戸フランツ」本店 、(画像はお店より提供)

このページのトップへ

広告申込  運営:マーケットコム「タウンガイド」編集部  神戸タウンガイドへ

碁フレンドシップ
初期仏教出張講座
「株式投資入門講座」 出張レッスン