神戸タウン情報

トップページ■神戸タウンガイド 店舗紹介 「美容室シュール」  神戸市北区
広告申込

神戸タウンガイド

■神戸タウンガイド 店舗紹介 「美容室シュール」  神戸市北区
2010年02月10日
今回の取材は、神戸市北区にあります「美容室シュール」にお伺いしました

2008年に店舗をリニューアルし、2階では、落ち着いた雰囲気のエステ・スパコーナーも新設され、スパ・エステ(シェービング・リフトアップ)を希望される方も増えているようです。

〈店長に尋ねました〉
□お店の開業は?
● 2000年2月です。今年で丁度10周年を迎え、2月末日までサービス期間となっています 
□美容室で心掛けておられることは
● お客様に合ったヘアスタイルを丁寧にカウンセリングしながらお創りして、喜んで いただく。          
●「心地よさ」をコンセプトに、接するようにしています。
  家庭や職場では、多くのストレスもあると思います。お店にこられたなら
  ひと時の「癒される」空間であってほしいと願っています。

〈スタッフの方〉に取材しました
□雰囲気のいいお店ですが、スタッフの方から見てどのような点を心掛けていますか?
●(スタッフ・スタイリスト)
美容室は比較的、人の入れ替わりあるのですが。このお店はそのようなことも少なく、スタッフや店主とも上手くコミュニケーションがとれていて、働き易い職場になっているのだと思います。
月1回ミーティングを行い、研修にも参加することもあります。
来店されるお客様へのおもてなしの気持ちは、スタッフみんなとの良好な関係があってのことと思います。
お見えになられた方への「心地よさの提供」ができるのも、スタッフと店主及
お客様とのコミュニケーションが、上手く行っているからできるのだと思います。

検索エンジン「神戸 北区 美容室」で調べますと
「美容室シュール(sur)」が上位にでてきます。
お近くの方や北区等に、住まいの方にはお薦めの美容室です。
URL:http://www.beautysalon-sur.com/
ご予約優先性:電話 (078)596-0508
定休日:毎月曜日、第3日月連休、
アクセス:神鉄西鈴蘭台駅徒歩1分(駐車場数台分あり)

このページのトップへ

広告申込  運営:マーケットコム「タウンガイド」編集部  神戸タウンガイドへ

碁フレンドシップ
初期仏教出張講座
「株式投資入門講座」 出張レッスン