神戸タウン情報

トップページ■神戸タウンガイド  ネットショップ紹介 「バレエウォームアップウェア」 ”ポアントコウベ”
広告申込

神戸タウンガイド

■神戸タウンガイド  ネットショップ紹介 「バレエウォームアップウェア」 ”ポアントコウベ”
2009年12月24日
■ネットショップ紹介2  「バレエウォームアップウェア」 “ポアント神戸”
  
第2回目のネットショップ訪問は、“ポアントコウベ”を尋ねてみました。
ホームページの再構築を6ヶ月前に行い、月商30万円で成長中です。
神戸元町の中華街の一角を南に下りますと、ビルの5階に事務所がありました。
オフィースのドアーを開けた瞬間「ああ〜、明るく清潔!」の印象を受けました。
鈴木社長と数名のスタッフが慌しくお仕事をする中、取材させて頂きました。
「明るく、温かな感じのオフィスですね」
「あ、どうもありがとうございます」鈴木さんの明るい笑顔が返ってきます。

〈ネットショップの運営〉について尋ねました。
○ネットショップはどのようなシステムをお使いですか?
●始めの頃は、ホームページビルダーとショップサーブで、自前で立ち上げました。
  半年くらい前に、ホームページ制作会社と写真画像は、プロの写真家に頼み、リニューアルオープンをしました。
○ニッチマーケット(隙間商材)のようですが、今後の展開はいかがされますか?
●バレエ以外のスタジオ関係で、ご利用される方を対象にして検討していきたいと思っています。

和やかな雰囲気のオフィースの中には、鈴木さんの人柄が滲み出ているような、アットホームな温かい感じの会社でした。
時折は、バレエのウォームアップウェアの事で、電話で尋ねる方もおられるようで、スタッフが親切に応対しているようです。
大手のアパレルメーカーご出身の方が、運営される会社は、質の高さとコンセプトワークは、一級の水準に達しているようです。
『「着心地」・「はだざわり」に拘っています』と、素のままの笑顔が返ってきました。

「笑う門に福来る」を座右の銘にされている鈴木様でした。

URL:http://poantkobe.com/
住所:神戸市中央区栄町通2-4-14 日栄ビルディング501 株式会社インプルーヴ

               取材は神戸ホームページ制作 編集部

 ※画像は、「インプルーヴ」オフィース風景 会社の許可を得て撮影しました。

このページのトップへ

広告申込  運営:マーケットコム「タウンガイド」編集部  神戸タウンガイドへ

碁フレンドシップ
初期仏教出張講座
「株式投資入門講座」 出張レッスン